「あのちゃん」。HiroーTさん、ありがとう。

7歳民謡...10歳タバコの煙。父親の教育が嫌だった。教習所先生。彼女25歳ピザが好き。お兄ちゃんいる。

事務所が決まっているのなら、そのオジサンを頼ってください。私は天理教日教組創価学会、昇華教でもない。君の声が聴こえたから 「はてなブログ」で会話するために書いているだけ...。三角法です。何も押売りはないので自分の頭脳、将来、食生活、家賃、無駄遣いを気にして生きてください。

君の生活習慣を監視するためかもしれない。中間・期末テストの点数が悪いのも幼少期のタバコの煙によって成長に障害が発生したのかもしれない。どうやって個人的に治療したらよいのだろうか...?

 

根底の精神で会話にしないか?

 

芸能界目指して頑張ろうね。